新潟県国際農業交流協会(NAEC)のブログ

このブログは新潟県から農業研修として世界各国を渡り歩いた猛者たちのブログです。どのメンバーもキャラが濃くて熱いブログになること間違いなし!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらの花が咲く!?

最近いい天気が続きますね。新潟にも本格的な春が訪れたようです。アノ雪はどこへ行ったやら・・・

さくらのぱぱです。

「自分ちのこと」というカテゴリーの場合はたいがいNAECとカンケーの無いことを書きます。ええ、書きますとも。「公的なブログを私物化するな」というお叱りが聞こえそうですが、「そんなのかんけーねぇ」(BY 小嶋よしお)といってやりますよ。

すいません。言い過ぎました。暴走でした。

それでは気を取り直して・・・

今日は、わが愛娘、咲良の入園式でした。ちょっと早いかな?とも思ったのですが、6月には第2子が誕生するので、そうなると「てんやわんやですよ~」(BY KEN YOKOYMA)となるので、早めに保育園へと行くことになりました。
DSC00196.jpg

今日は朝からとっても天気が良くて、わが娘の前途が明るく照らされているように感じました(←親ばか・・?)

入園式では、各集落の区長さんが来賓で臨席されていました。おおむね、農家組合長さんである方が多いので知ってる顔がちらほら・・

園長先生や、受け持ちの先生、そして来賓の方がから挨拶やありがたーいお言葉を頂戴し、無事入園式は終了。

DSC00216.jpg

まぁ、うちの娘はその辺、走り回っててじっとして無かったですがね・・・誰に似たんだか・・・

まぁ、元気なことはいいことだっつーことで・・・

さくらの花が元気に咲いてくれるように!
スポンサーサイト
  1. 2011/04/05(火) 22:31:25|
  2. 自分ちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くちびる | ホーム | ハウスの準備 そして 師匠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://solandluna3461.blog62.fc2.com/tb.php/98-c1be648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
