新潟県国際農業交流協会(NAEC)のブログ

このブログは新潟県から農業研修として世界各国を渡り歩いた猛者たちのブログです。どのメンバーもキャラが濃くて熱いブログになること間違いなし!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繋がることでできること

節電のために早く寝たらムダに早起きしてしまった咲良のパパです。現在4時

地震があってからいろいろ考えることがあって、被災者のこと、復興への手助けのこと、自分が出来ること、何からしていいのか、何をすればいいのか、日々悶々としています。

このブログの中で被災した仲間たちの情報をあつめたりしてますが、今後は復興への一助となる活動を始めていきたいと思います。

ただ、さっき書いたみたいになかなか手段に迷ったりしてる人も多いかと思います。私も個人的に募金したりしていますが、まだまだ小さな力でしかないです。

今回、このブログにリンクをはらせてもらった皆さんは県内でも頑張っている、特に若い農業者たちのブログです。

そこにはいろんな「想い」を抱き、そしてそれぞれの考えで農業であり、今回の地震のことを思っています。
自分だけでは会員のみなさんであり関係機関やこのブログをみてくれている方々へ上手く伝えられることができません。
そこで「リンク」=「繋がる」ことで大きな力にしていきたいのです。

情報の共有化、支援物資や義援金募集の呼び掛けなど、ひとりでは小さな力でも繋がれば大きな力になります。

少しでも早く復興へと願ってやまない咲良のパパでした。

pray for japan
pray for Tohoku
祈りよ!届け!
  1. 2011/03/17(木) 04:53:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合格発表と地震 | ホーム | 県内安否情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://solandluna3461.blog62.fc2.com/tb.php/78-857a8589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
