新潟県国際農業交流協会(NAEC)のブログ

このブログは新潟県から農業研修として世界各国を渡り歩いた猛者たちのブログです。どのメンバーもキャラが濃くて熱いブログになること間違いなし!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営農研究会に向けて

 こんにちは。さくらのパパです。

秋も深まりめっきり朝、晩と冷えますね。小さいお子さんがいる家庭なんかは子供が風邪を引かないようにといろいろと気を使っているんじゃないでしょうか? かく言うわたしもその一人ですが。インフルエンザ対策はばっちりでしょうか?まだまだ新型ワクチンを受けられなそうなんでもう心配で、心配で・・・(← 切実です・・)

ブログ立ち上げからはや2ヶ月が経ちますが、皆さんお立ち寄りしてくれてるみたいで嬉しい限りです。コメントや記事の投稿が少ないのは慣れていないせいもあると思いますので、まぁ気長にやっていこうと思ってます。あともうひとつ原因としては、実はこのブログ。やほー(yahooです・・)の検索にまだ引っかからないのです・・・時間が経つと自動的に検索に乗るらしいのですが、アクセスが低かったり、更新が滞ったりするといつまでたってもなかなか検索エンジンに引っかからないそうです。まぁ1回載っちゃえば関係ないそうなんですが。そんな意味でも会員の皆様からの投稿、コメントどしどし応募してますのでよろしくお願いします。
余談ですが他のブログなどにリンクを貼ったりすると、検索に引っかかりやすいそうです。なのでオイラの地元の農業青年がやってるブログにかってにリンクさせてもらいました。

URLはこちら
http://pomato.seesaa.net/
ちなみにこちらにもポマトさんのブログをリンクしときました。

さて、来月に控えた関東甲信越静ブロック国際化対応営農研究会ですが、運営委員会も準備が佳境に入ってきました。県内OB・OGへの参加依頼としてローラー作戦も敢行中であります。電話が行きましたら「いやーちょっとむりかな~・・」といわずぜひぜひご参加いただきたいです。もちろん御用がある方はしょうがないので無理強いはしませんが、多くの方から参加していただきたいです。もちろん会員のみならずお知り合いやお友達を連れ立ってのご参加は大歓迎ですので!!

あーそうそう。出欠の締め切りなんですが・・



明日ですから!!(仮)

(仮)にしといたのは多分ホントの締め切りが明日じゃないから~。たぶん・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/10/22(木) 22:27:38|
  2. 研究会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いよいよ11月・・・ | ホーム | 持つべきものは・・・>>

コメント

No title

せっかくだから、会員でブログ書いている人みんなリンクしちゃったら?
けっこういると思うし、「こんな人が会員なんだ」
といろいろ知ってもらえるかもねv-221
  1. 2009/10/23(金) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. しーろん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://solandluna3461.blog62.fc2.com/tb.php/5-2bf34a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
