新潟県国際農業交流協会(NAEC)のブログ

このブログは新潟県から農業研修として世界各国を渡り歩いた猛者たちのブログです。どのメンバーもキャラが濃くて熱いブログになること間違いなし!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新聞にて

こんにちは。毎度ですがさくらのパパです。

1月の7日に農業共済?新聞を読んでいたら・・・「あれ?どこかで見たことがある人がいる・・」

昨年(もうおととしになるのかな?)アメリカ2年制の研修から帰国したOB、阿部健太郎君が裏面の一面に大きく掲載されてました。

安部君 写真1

あまりにすばらしい記事だったので本人承諾受けずに勝手に載せてしまいました。どーもすみません。お叱りはあとで受けます・・

でも、これからもさまざまなメディアで皆さんを見つけたら



よーしゃなくのせますよ?


ええ。もちろん承諾受ける気はまったくありません(笑)勝手に載せちゃいます。


ホントにいやな人は事前に連絡してね?俺より光速で自分のことを見つけてください。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/08(金) 21:57:07|
  2. メンバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青年部研修のお知らせ | ホーム | 事務局会議>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://solandluna3461.blog62.fc2.com/tb.php/17-996db767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
