fc2ブログ

新潟県国際農業交流協会(NAEC)のブログ

このブログは新潟県から農業研修として世界各国を渡り歩いた猛者たちのブログです。どのメンバーもキャラが濃くて熱いブログになること間違いなし!

なんかだるい・・・

昨日、春の総合演習(消防)が終わったばかり。朝、早く起きることには変わりないが、なんとなく体がだるい・・・

風邪を引いたわけではないが、消防が終わったことでちょっと気が抜けちゃったかな・・?

この時期は、朝がもーれつに時間が無いので消防とかちょっとわずらわしい・・けど、なくなっちゃうとなんか気が抜けちゃう・・?エクトプラズムとか?魂らしきものとか?そんなん、口から煙みたいに出て行きそうな感じです。


今日は、田植えが早く終わったので、久しぶりにちょっとだけ代掻き。帰宅したらなるべく早く寝よう。

咲良のぱぱ。
スポンサーサイト



  1. 2011/05/23(月) 20:34:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の翼 | ホーム | 消防おわり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://solandluna3461.blog62.fc2.com/tb.php/149-9e9e6ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)