新潟県国際農業交流協会(NAEC)のブログ

このブログは新潟県から農業研修として世界各国を渡り歩いた猛者たちのブログです。どのメンバーもキャラが濃くて熱いブログになること間違いなし!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初登場!!

お疲れさまです。



初登場のGYM局長です。



GWも残りわずか。


それが終わると、日曜日はいよいよ母の日ですね。
今年は一番早い母の日なので何かと慌しい感じがします。


さて、我が農園では母の日に向けての花の出荷がピークを迎えています。
出荷している花の中で、特に、今年のイチオシは、

ベルフラワーという花です。


ベルフラワー




花言葉は『感謝、誠実』

といわれていますので、ありがとうの気持ちにちょっと添えられるよいお花です。
満開になるとこんな感じです。


近くのお花屋さんで見かけた祭は、近寄って見てってくださいね。


初登場でちゃっかり商品を紹介させてもらいました。感謝です。




さてさて、いよいよ今月アセアン農業研修生がやってきます。
泣いて笑っての7ヶ月が始まりますね~。

次回はその報告ができればいいのですが…
なんせパソ不精なもんで
  1. 2011/05/04(水) 22:53:12|
  2. 自分ちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<平成23年度 田植えスタート | ホーム | 代掻きと田植えの間に>>

コメント

おめでとう

初登場おめでとうございます。

さっそくの自分ちのPR、さすが事務局長!!抜かりないですな!!
これからもどんどん自分をあぴっていきましょうよ!!
そして、会のPRもどんどんしていきましょう。そういったことの積み重ねでこのブログを盛り上げ、ひいては、この会そのものをもっと盛り上げていけるようにいけたらいいですね!!

頑張りましょうぜ!! オイラのほうもがんがんとやらせてもらいます。協力できることは惜しみなくやりますのでどんどん使ってください!!
  1. 2011/05/05(木) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. けんたろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://solandluna3461.blog62.fc2.com/tb.php/134-c89870ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
