新潟県国際農業交流協会(NAEC)のブログ

このブログは新潟県から農業研修として世界各国を渡り歩いた猛者たちのブログです。どのメンバーもキャラが濃くて熱いブログになること間違いなし!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2部 こんなところで繋がるもんです。

さてさて、お酒が入った報告会第2部ですよ!!
並んだお酒はこんな!!

20110429160050.jpg 20110429160117.jpg

20110429160105.jpg

全部で2斗くらいあったかな・・・総勢70名ほどでしたが、ほとんど空いたんじゃないかと・・・

そして、羽賀さんにお会いしたのもびっくりしたのですが、なんとこの日はもう一人、偶然に再会した方がいました。

20110429160251.jpg

ちょっとわかりづらいと思いますが・・・以前、4月10日に小千谷の農園ビギンさんで開催されたチャリティーイベント(4月10日 小千谷にて 前編・後編参照)で三線とギターのユニットでライブをしてくださった「叶」のギターの方を担当していた一さんと偶然に再会したんですね~。

いやー人の縁ってのはどこで繋がるかわかんないもんですね~。

さてさて、縁もたけなわということでこの会場はお開きに・・最後はガンバローコールで締めくくり!!

20110429170627.jpg


このあとは、うちの社長と羽賀さん、一さんを交えて、もちろん他のスタッフさん数名とともに意気投合しちゃって長岡の夜の繁華街へ消えてゆきましたとさ。
  1. 2011/05/01(日) 20:37:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平成23年度 メロン記念日 播種編 | ホーム | 東日本大震災 被災地支援活動報告会 第1部>>

コメント

すごーーーい

いいなーーーー
うらやましーーーー
またお会いしたいお二人ですが、そんな偶然ばったりなんてあるわけないよーーって思っていました。
頑張っている人同士ってつながるもんなんですね。
それより・・・
禁断症状が出ちゃったんですね・・・
もーーーーーぅ

私なんて
3日間も!!!
我慢しましたよ(笑)
  1. 2011/05/01(日) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. りっつ #-
  4. [ 編集 ]

禁断症状

りっつさん〉けんたろう
いやー久しぶりにいっぱい飲みましたほんと偶然なんですがなんとなく必然性を感じるような再会でしたね!

ちなみになんども言いますが禁断症状じゃないですよ?お付き合いだからしょーがないんですよ(笑)
  1. 2011/05/02(月) 07:32:54 |
  2. URL |
  3. けんたろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://solandluna3461.blog62.fc2.com/tb.php/129-38ee1dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
