新潟県国際農業交流協会(NAEC)のブログ

このブログは新潟県から農業研修として世界各国を渡り歩いた猛者たちのブログです。どのメンバーもキャラが濃くて熱いブログになること間違いなし!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の翼

>ずっと好きでやること。それが仕事なら最高!
 
もちろん農業は大好き!好きってゆーよりおもしろいってのが正直ある。
 
仕事以外はあんまないってよりあった方が仕事も上手くいくと思う。
 
自分ならなんだろう?やっぱりこれかな?バスケ。
 
 
 
 
去年から使ってる俺の翼。アシックスゲルレジェンド。前のバッシュもアシックスだった。やっぱ日本人の足にはアシックスかなぁ。
 
十年くらいで使ってたナイキエアジョーダン11。
 
ナイスなデザインとフィット感がすごかった。
 
今こんな。
ナイキは好きだったけど今はアウトソールの硬さが気になってあんまり…デザインもビミョーだし。
 
プロじゃないからそんなことくらいって思うんだけどどうせやるなら…快適に、かっこよくプレイしたい。
 
やり続けること、大事なこと、なんかあればやっぱ違う。人生楽しもぅ!すっげーオヤジになってもかっこよくありたいね
 
咲良にかっこいい!っていわれたらうれしい!
 
 
咲良のパパ
  1. 2011/05/24(火) 22:44:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
