新潟県国際農業交流協会(NAEC)のブログ

このブログは新潟県から農業研修として世界各国を渡り歩いた猛者たちのブログです。どのメンバーもキャラが濃くて熱いブログになること間違いなし!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイオフ

毎度!咲良のパパです
 
最近、農業ネタばかりでNAECらしいっちゃーそうなんですがあんまり続くのもつまんないんでちょっと違う話題を
 
以前からちょくちょく自分の趣味はバスケットボールだと書いてました。もっとも部活とかでやったことないんでヘタクソですけど大好きです
 
アメリカ研修に行ってた方々は生で見られた人もいると思いますがNBAが今、熱いです♪それもそのはず!プレイオフの真っ只中ですから!
 
プロ野球で言えば日本シリーズみたいなもんですね。
 
こっから先はわかんない人はまったくわかんないでしょうけど気にせずに書かせてもらいます(笑)
 
今年のプレイオフは波乱だらけです♪(そーゆうの大好き)
なんせシーズンを最高勝率で終えたスパーズが初戦敗退…しかもプレイオフ最下位のグリズリーズに敗退!そして三連覇を懸けたレイカーズがマブスにスウィープされる…
 

(第3戦のようす レイカーズ負けました)
 
なんてドキドキするんでしょうか(たち悪い…)
 
今回、東のローズ率いるブルズに優勝して欲しいと思ってますが、なんせセルティックスのビッグスリー、そしてヒートのビッグスリーとスター選手を取り揃えたチームがずらりといるのでどうだろぅなー
 
昔はブルズと言えばバスケの神様、マイケル・ジョーダン。彼が引退してからはプレイオフにもでれないほど低迷していた時期もありましたが今年は久しぶりの優勝を狙えそうな感じです。
 
前は強すぎてあまり好きなチームではなかったんですが今年はぜひ優勝して欲しいと思ってます。
 
NAECのメンバーでアメリカにいったメンバーは大概、西海岸の研修だったのでやっぱりウェストのチームを応援するんでしょうか?
 
わたしは当時から東のチーム贔屓だったんでアレですが…
 
たまに会で集まったときに当時、ハマってたスポーツの話しなんかも出来たらおもしろいかも!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/10(火) 22:01:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。