新潟県国際農業交流協会(NAEC)のブログ

このブログは新潟県から農業研修として世界各国を渡り歩いた猛者たちのブログです。どのメンバーもキャラが濃くて熱いブログになること間違いなし!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティーイベント IN 小千谷

2・3月中は、飲み会続きでほとんど体を使っていないさくらのぱぱです

おかげでだいぶ太ったのと春作業で筋肉痛になって参ってます。そして昨日は趣味のの試合で体がばっきばきです・・・

今日は、天気が良かったですね。本日は会社もお休みということで娘と二人でデート中。

20110403132015.jpg

公園で遊んでいたら、こちらのブログにリンクを貼らせてもらっている農園ビギンのりっつさんからメール

「今日のお昼2時からお時間ありますか??」

も・もしや、デートのお誘い・・・いやいや、わたしには妻と子供が・・・

ウソです。ジョーダンです来週の日曜日(4/10)に行われる農園ビギンでのチャリティーイベントの打ち合わせでした。

東日本大震災で被災された方への支援として、農園ビギン、神谷生産組合、長岡の加瀬牧場(ガンジー牛で有名です)ほか多数の農業関係者、そしてりっつさんのお友達、小千谷のおそばやさんがフリーマーケットをして、その売上を義援金として寄付することになってます

イベント詳細は農園ビギンのブログにて。

さてさて、娘を連れて打ち合わせなんですが、打ち合わせ場所がこのイベントにも参加してくださる加瀬牧場のけんごくんがプロデュース?(でいいのか・・・?)するガンジージェラートのお店「みちる」にて行われました。

みちる新潟県長岡市喜多町386コパスプラザ1F かっこいい家具屋さん「L&L」と併設されてます。

ここは今年の2月にV6のやってる番組内にて紹介されるほど人気が高く、今日もたくさんお客さんが入ってました
なかでも一番人気なのが、わがNAECの会長が作る黄粉のジェラートだそうです!!

20110403153809.jpgイスにV6の誰が座ったか書いてあります。


おいし~ジェラートを食べ、有意義な打ち合わせもできさいこーの時間をすごさせてもらいました。ただ、うちの娘がお昼ね直前の大暴れをしてくれたので、ちょっと大変でしけどね・・・


何はともあれ、さまざまなアトラクションあり~の、ミニライブあり~の、おいしいものたくさ~んの楽しいイベントになってますぜひぜひ会員のみなさま、お忙しい時期とは思いますが遊びにきてください

会場は農園ビギンの新社屋周辺で行われます

小千谷市坪野1381番地1 TEL 0258-89-6662 FAX 0258-82-9848

あ、そうそうちなみにわたくし

岡田君のイスに座りました

  1. 2011/04/03(日) 22:08:07|
  2. 地域のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
