新潟県国際農業交流協会(NAEC)のブログ

このブログは新潟県から農業研修として世界各国を渡り歩いた猛者たちのブログです。どのメンバーもキャラが濃くて熱いブログになること間違いなし!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はひな祭り

すっかり春めいて来たと思ったらものすごい吹雪に見舞われうんざり気味の咲良のパパです。
(我が家の車窓から。笑)
今日はひな祭りなんで仕事が終わったらパーティーですなんせ娘がいるもんですから
 
今日でひな飾りもしまわないとですね。いつまでも飾っておくと嫁に行き損ねるって迷信があるらしいです…
お父さんとしてはいつまでもいてもらいたいところ…いやいや早くお嫁に行きなさいねなんちゃって
ひな祭りくらいになると春の陽気が感じられるとこですが今年はまだまだのようですね
 
気持ちだけでも春っぽく。いま我が社で旬の菜っ葉です♪
 
  1. 2011/03/03(木) 12:38:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
