新潟県国際農業交流協会(NAEC)のブログ

このブログは新潟県から農業研修として世界各国を渡り歩いた猛者たちのブログです。どのメンバーもキャラが濃くて熱いブログになること間違いなし!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総会&帰国報告会

毎度毎度、咲良のパパです
今日は本年度の総会と昨年9月にアメリカ研修から帰国した伊田くんの報告会がありました
事業報告ならびに決算報告をうけ慎重審議を重ねました。そして法人形態の変更など大きな議案も無事終了しました
 
その後、伊田君から素晴らしい帰国報告を聞かせてもらい大いに賑わった総会になったと思います。
質問などもたくさんあって時間が足りなかったくらい
(報告前 キンチョウ?)
 
(堂々と報告)
 
私自身もブログのことに関してちょっと意見を述べさせてもらうことができ大変意義のある会だったと思いました
 
ただ、残念だったのが直接の参加者が思いのほか少なかったことでしょうか?
 
今後、この会の事業をさらに活発にしていくのに、会員の皆様からのさらなる参加をおまちしてます
  1. 2011/03/02(水) 21:49:21|
  2. 会議
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
